2015年04月20日 - 仙台市のオンライン・家庭教師ブログ

StarGo
2015年04月20日 [定期テストの結果報告]
SkypeやLINEによる小学生や中学生高校生向けのライブ講座を実施中
開校以来、スカイプ講座とLINE講座を受けて頂いた受講回数が300回突破!

全国共通の教材を使用しているので、直ぐに学習ができる。
特に英語の教材は東京書籍のNewBASIC東書を使用、更にNewBASIC開隆、NewBASIC三省を使用
その他の教科は中学Winpassなどを使用しております。
様々な教科書に対応しているので、学校の中間や期末考査で高い点数が取れます。

又、自学ができる映像講座ではなく、小学生の問題もこっそり見れちゃいます。

こんなことはありませんか?
今更、聞けない「図形の円柱の公式や角錐の公式」
そして、一番忘れやすいのが、「円の面積や円の周りを求める公式」です。
そこで、小学生の映像講座で復習をすることができます。

ちょっとだけ冒険してみるのもいいでしょう!
受験問題を解いてみたり、テキストが要らないため、どんな映像を受ける事ができます。
映像講座には問題が記載されているため、問題を解き、解らない場合は
解説をみれば直ぐに解ります。
それでもわからない場合はLINE講座で専門講師に聞くことが可能
1回 60分 2700円なのでとてもリーズナブル
効率の良い学習は授業で解らない箇所を書き留めておき、
オンライン講座でまとめて聞くことがよいでしょう。


このページの先頭に戻る

StarGo